今日から、スタート

 

 

 はじめまして。

 

今日から生まれて初めてのブログを始めます。

 

一年前の今日、破水して入院しました。

一週間の入院を経て、早産での出産となりましたが、

元気な男の子を出産し、もうすぐ一歳になります。

はじめての育児はわからないことだらけだけど、

赤ちゃんも、ママも、楽しくハッピーに過ごしたい!

と思いながら毎日育児に励んでいます。

子育ては疲れたな、とおもっても休みがないのでママって大変ですよね。

ここでは、育児にがんばるママたちに少しでも役立つことを

書きたいと思い、破水記念日の今日からスタートします。

 

わたしが育児の中で大事にしていること

  • 自己肯定感の高い子
  • 心が豊かで健康な子
  • 英語が好きな子

になるよう意識しながら子育てに励んでいます。

 

このブログでは、それ以外にも育児に関することで、わたしが知って役に立ったなぁと思うことを書いていきます。

 

少しずつですが書いていこうとおもうので、ひとりでも多くのママたちに読んでいただけたらなぁと思います。

 

よろしくおねがいします。