育児中のママ向け無料でもらえるプレゼント!お得情報を見逃すなかれ

 

妊婦さんや赤ちゃんがいるママ向けのお得情報はいっぱいあります。

懸賞好きなわたしは、いろんなところからプレゼントをもらいました。

今回は赤ちゃんの育児中にもらえるお得情報をご紹介します!

随時更新していくので、たまにのぞいてくださいね☆

 

f:id:pigupiguponta:20180727213537p:plain

 

1.ママもうれしい!お誕生記念の絵本

ベネッセさんから、お誕生記念の絵本をプレゼントしてもらえます。わたしは、産院からいただいた用紙で応募しました。そうすると、産院の名前入りの絵本が送られてきました。

 

届いた絵本を読んであげると、息子はうれしそ~うに聞いていたので、自分のことが書いてある本だってわかったのかな。 

お誕生記念プレゼントとは?|ベネッセ お誕生記念プレゼント|全員無料!えほん応募

 

2.4428円相当ってすごい!フォトブックが作れちゃうクーポン

 

「ココアル」のワイドサイズのフォトブックが作れる無料クーポンがもらえます。

4428円相当のフォトブックがただでもらえちゃうのはうれしいですよね。

生まれてからの記録が残せるので最初のフォトブックにおすすめ。 

応募者全員に「ココアル フォトブック」プレゼント|応募者に素敵なプレゼントが当たる!プレゼントキャンペーン情報 | ゼクシィBaby

 

f:id:pigupiguponta:20180727215709p:plain

 

3.毎日使える!ル・クルーゼの「離乳食セット」

これもベネッセさんから、ル・クルーゼの「離乳食セット」がもらえます。 

ル・クルーゼの「離乳食セット」を無料プレゼント(2017年度・2018年度生まれのかた向け)|こどもちゃれんじ資料請求

 

食器とスプーン、麺カッターのセットが届きました。食器は、ふた付きなので、冷蔵庫保存もできるし、持ち運びもOKなのがうれしい。スプーンは、食べやすい形状なので、我が子は、わたしが購入したスプーンよりもただでもらったスプーンを気に入っているよう。

あと、地味に便利なのが麺カッター。外食先でうどんを食べる際に役立ちました。子連れ旅行のもちものの記事でも紹介しています。

 

pigupiguponta.hatenablog.com

 

 

4.こどもが大好き!アンパンマンの食事エプロン

 

JA共済さんに資料請求すると、アンパンマンの食事エプロンがもらえます。

去年は、アンパンマンのスプーンとフォークセットのプレゼントだったので、毎年アンパンマンシリーズなんですね。

この食事エプロン、かさばらないので外食時にもっていくのもおすすめ。 

こども共済 | JA共済

 

5.1歳のお誕生日プレゼントにもらえる!オリジナルマグカップ

ミキハウスさんのベビークラブに入会すると、1歳のお誕生日にミキハウスオリジナルのストロー付きマグがもらえます。

ちなみに、妊娠中に入会すると、赤ちゃんが生まれた後に名前入りのフォトフレームがもらえます。大盤振る舞いですね。 

ミキハウス ベビークラブ|ミキハウス出産準備サイト

 

f:id:pigupiguponta:20180727214250p:plain

6.毎日聞いたら英語好きになるかも!英語のCD&DVDセット

ディズニーの英語システムさんからは、英語の歌が収録されたCDとお試しのDVDがもらえます。DVDと連動した英語の絵本や、お風呂でも使えるABC絵本などもついてきます。

わたしは、車の中でいつもこのCDをかけさせてもらっています。パパは、自分の英語の勉強にもなる、と喜んでいます(笑)

ディズニーの英語システム - Disney's WORLD OF ENGLISH -

 

まとめ

妊娠中や、育児中のママ向けには無料でもらえるプレゼントがたくさんありますね。

どれも、もらって重宝するものばかりなので、気になるものがあればぜひゲットしてください☆

 

  

にほんブログ村 子育てブログ